2013 HOTROD CUSTOM SHOW

2013 HOTROD CUSTOM SHOW

2TH OARAI MEETING

いつものスタバでGANGと待ち合わせ

すると
そこに
kacchan登場

大洗に移動しました
 
来てくれて居ました(*^_^*)
 
皆さん
ありがとうございます♪

初めましてのnice car
 
綺麗に仕上げて有りましてエアコン完備の快適仕様
 
ノントラブルで調子最高との事です



霧が多かったですが暑く無く気持ち良くみんなで談笑出来ました
 
是非
次回もご参加お願い致します
 
本日はありがとうございました

facebookのお友達からの提案でブログにも掲載致します
 
chabott engineering
kimura shinya作
 
頂きました(*^_^*)
 
ありがとうございます